ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
ただ、今のこと
先の予定や計画、よりいい企画を考えること。
どれも大切なようで、実はそれって今に自信がないための不安を解消するためのことだったりする。

やることを決めたら、ただ、今のことに徹する。

それって結構勇気のいることだし、一番真正面から取り組むべき大切なことだと思った。

もちろん、時期や立場によって違うかもしれないけど、先の不安なく今に取り組み続けられる会社は強い。

ただ、今のことのために徹する。

これを身につけ、継続したい。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップ開発
・出張講習1件
・来客1件

永井

2015/05/22 22:05