ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
伝えるって難しい
ホームページを作っていていつも思うんだけど、言葉って本当に難しいです。

まして自分の事業がきちんと整理されていなくて、客観的にも捉えられていないといつまで経っても収拾がつきません。

ある意味それが事業を見直すいい機会にもなるのだけど。

ウェブ制作を受けれる範囲で再開することにしましたが、クライアントの話を聞き、事業を整理、編集する能力が必要な難しい仕事です。

一方で、またそれが楽しかったりもします。

自社のホームページは客観性が欠けがちなので苦労します。

今日もまだ準備中が続いていますがご容赦ください。
今週中には仕上げます。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・オフィシャルサイト制作
・ココチップ招待状送付
・ココチップアプリ開発

永井

2015/06/02 22:09