ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
今日も淡々と。。
今日も淡々と作り進めている一日です。

毎日毎日、淡々と仕事をしているのですが、毎日毎日違う発見があって、アイデアややるべきことのストックは増えていきます。

それでもやれる量は限られています。

変えられるとしたら、優先順位だけなので、方向をしっかりと定めながらやるべきことをやりながら、効果的な行動をしていきたいと思います。

会社のホームページの方もまだ途中です。
お見苦しくてすみません。

かなりかなり、ポジティブに考えていただいて、製作過程を楽しんでください。

言い訳だな。。


■今日の業務
・PINGOO!サポート
・会社ホームページの作成
・ココチップver1.07開発
・招待状送付

永井

2015/06/04 22:27