ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
もうちょい。
会社のホームページも、ココチップのver.1.07も、もうちょっとでできあがり。

会社のホームページをつくりながら、ずいぶん自分たちが提供できることって多いなぁ、と感じます。

インターネットサービスを開発、運営していると夢中で毎日取り組んでいるので、知らず知らずの内に高度な技術やノウハウが身についているようで、気付けば県内では十分やっていける会社になっていたのかな、なんて思ったりします。

これからは少しずつ地域の企業に技術とノウハウを提供していこうと思っているので、安定して価値を提供できる体制も考えていかなければなりません。

いい人材の採用と教育が大切なので時間をかけながら、体制をつくって行きたいと思います。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップver1.07開発
・会社ホームページ制作

永井
2015/06/05 21:51