ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
切り崩していく感じ
ココチップのバージョンも1.07がリリースされ、また少し便利で楽しいものに近づいてきたのではないかと思っています。

最近、サービスを作っていて常に試行錯誤しながら、その時々で判断しながら仕事を進めているのですが、少しずつ反応も見え始め、その都度改善や試みを繰り返していると、また次の反応や形が見え始める、といった手ごたえが増えてきました。

なんというか、始めは堅くて歯がたたなそうなものが、根気強く続けていると、少しずつ切り崩していっているような感覚があって、こつも掴みかけた、そんな感じです。

これも、ココチップを利用してくれている人がいることに励まされたり、とても暖かな応援メールをいただいたり、率直なフィードバックをもらったり、、

そうしているうちに自分の思考がそれに応えたくなって、次の行動へと駆り立ててくれた結果そうなってきたように思います。

まだまだカチコチで骨は折れそうですが、徐々に切り崩している実感はあるので、これを続けて良いサービスへと発展させていきたいと思います。


■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップホームページ作成
・ココチップ記事取得システム強化
・ココチップ招待状送付

永井



2015/06/18 22:22