ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
一つの形が見えてきた
ココチップを公開してからもうすぐ3ヶ月が経ちますが、大分さまよいながらもようやくサービスとして一つの形が見えてきそうです。
今開発している次のバージョンで、ユーザーの声やコンセプトなどが大分組み込めて整理できた感じです。

リリースまではあと2週間ほどかかってしまいますが、かなり便利に使いやすくなると思います。

仕様の方は固まったので、実装、バグ取りをして申請です。

早く新しいバージョンを使って欲しいのですが、今しばらくお待ちください。

お楽しみに。


■今日の業務
・ココチップver1.08開発
・ココチップホームページ更新 http://kokotip.com/

永井
2015/06/21 21:03