ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
一呼吸
ココチップの次期バージョンの仕様も固まったので、開発から一度手を休めて一呼吸しました。

しばらくは作るしかないので、休む間もなく考え、作り、検証し、の繰り返しでしたが、今日は少し手を休めて事業全体を考える時間をとりました。

とりあえずここまで走ったな、というところで今度は次のゴールの再確認です。

次に目指すべきはここだな、というところに当たりをつけて、そこに至るまでに想定される作業や課題、無理がないようにする心がけなど、できるだけシンプルに計画してまた前進したいと思います。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップサポート
・クライアントサイト更新
・会計業務
・事業計画

永井
2015/06/22 19:55