ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
今日も前進
今日もアプリ開発、企画ともに大きな改善点が見つかり、効果的な業務へと取り組めました。

いつもこの、前進するときは、「ん?なんかまずいな。」という、解決の難しい難題に直面したときで、そのときほどそれに見合う解決策が見出せると共にお土産もついてきて、そのお土産分前進できるような気がします。

ココチップによる強みや、ユーザーのどういう問題を解決するのか、ということが少しずつはっきりしてきました。

まだまだ大きな山がありますが、真剣に正面から取り組み解決していきたいと思います。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップ企画
・ココチップ管理者システム改修
・ココチップver1.1開発

永井
2015/06/23 22:00