ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
頭を使わない仕事
今日は大半を頭を使わない仕事に費やしたせいか、夕方になっても普通に頭が使えて割と楽に仕事を進めることができました。

疲れはするけれど、脳みそもあちこち使えば、それなりに分散させながら持久させることもできるのかな?
なんてスポーツと同じように感じてしまいました。

たまには頭を使わない仕事もいいのかな。
いや、むしろ頭を使わないで仕事ができるってことは型ができているということで、いいことなのかも。。

などと、無駄なことを考えてみました。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップ1.1開発
・ココチップ招待状送付

永井
2015/06/24 23:57