ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
編集能力
ものづくりにおいて重要となる能力の一つに編集をする力がある。

デザインにおいても、プログラミングにしても、うまく編集できるかどうかで乗算的に結果は代わると思う。
いくらきれいに描けていても編集のポイントがマイナスだったらデザインもマイナスになるし、逆にそこそこのみてくれでも編集がうまくできていると、何倍にもなる。

それらも合わせてデザインというのだけど、この編集能力をいかに高めていくかは事業自体にも大きく影響する。

んー大変な仕事だ。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップver1.1開発
・ココチップ招待状送付
・ココチップ質問対応

永井
2015/06/26 23:41