ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
焚き火のように。
昨日の日報更新、うっかり忘れてしまいました。

6月30日で、ココチップのプレオープン期間も終了し、これから徐々にユーザーの拡大や掲載店舗数の増強など、運営面を強化していくことになります。

プレオープン期間中は様々なニーズを嗅ぎ、試験を繰り返し開発面での改善を怒涛のように繰り返していたのですが、徐々に方向性も見え始めサービスとしてより価値のあるものへと展開していける道筋も見えてきました。

とはいえ、相変わらず膨大な改善点があり、特に次のリリース(7月中旬予定)ではかなり組み込むことができるものの、まだまだ手は休められそうにありません。

一方で様々なユーザーからの反応や、サービスからの売上もたち始めたので、今後はサービスの強化にも軸を置き、一層集中して取り組んでいこうと思います。

以前立ち上げたサービス(PINGOO!)でもこの序盤の感覚は味わった経験がありますが、努力を続けていると、いつかの時点で、ボッと火がつくように燃え始めます。

燃やすことに意識をとられず、今やるべきことに集中して結果を出して行きたいと思います。

焚き火のように。。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップホームページ修正
・ココチップver1.1開発
・ココチップ招待状送付

永井
2015/07/02 21:44