ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
もう少しでver1.1完成
ココチップの次期バージョン、1.1がもうすぐ完成です。
明日ストア申請できれば、21日頃リリースになると思います。

バージョン1.03から始まり、1.04 、1.05、と1.07までバージョンを上げ、次は1.1に。

普通に行けば次は1.08のはずなのですが、次のバージョンは「ver.1.1」

この小数第一位を変えるのには少し分けがあります。

そう、割と大きな変更なので1.1としました。

そしてこの1.1が新たなスタートラインになるかと思います。

今は掲載店を中心に数を増やしていますが、次は多くのユーザーに使ってもらえるよう、PRの開始も含め、大きく一歩を踏み出して行きたいところです。

最後の詰めのチェック、明日も気を抜かずに頑張ります。

■今日の業務
・PINGOO!サポート
・ココチップver1.1開発
・ココチップ招待状送付

永井
2015/07/09 22:00