ブログ
ブログ
日々、私たちが行っている行動を日報を兼ねて公開しています。
地味な内容ですが、よろしければご覧ください。
ココチップ・サイトリニューアル
ココチップのコンセプトを分かりやすくするためにホームページをリニューアルしました。

コンセプトは、
「お気に入りの場所をシェアしよう」

「シェア」という言葉がどうも一昔前の流行を利用しているようで抵抗があったのですが、お気に入りの場所をみんなで共有するアプリなんだから、やっぱりシェアだな、ということでこの言葉にまとめました。

少しは分かりやすくなったのではないでしょうか。

これに伴って機能も随時追加、編集中です。

正式オープンして約2ヶ月、まだまだ改善、進化していきそうなので、1年ぐらいはテスト運用期間と捉えていただきご利用、お付き合いいただければ幸いです。

掲載店舗もどんどん増え、お出かけに益々便利なツールになってきています。

現在開発中の機能も間もなくリリースするので、今後もココチップにご期待ください!

2015/08/27 19:35