最適なWEB環境を提供します。
ソーシャルメディア活用
お客様とのより近い関係づくりに
ソーシャルメディアをうまく活用することで、お客様のファン化や拡散効果を期待することができます。
一方で、そのデメリットも把握した上で取り組む必要があります。
私たちがお客さまのソーシャルディア活用をサポートし、効果的なビジネス活用を支援します。
Facebook
Facebookページの開設
企業のFacebookとも言われるFacebookページ、Facebookを利用しているユーザーを中心に、お店の活動状況を伝えることができます。
比較的簡単に開設することができ、更新を続け、ファンを増やせば効果的な発信ツールとして役立てることができます。
  • Facebookページの開設
  • Facebookページデザインの作成
  • ホームページとの連携
Twitter
Twitterアカウントの開設
ツイッターはリアルタイム性と拡散性が高く、今、この情報を伝えたい、というときに気軽に掲載していくことができるツールです。
フォロワーと呼ばれるお客様のツイッターを購読するユーザーを増やして、リアルタイムな情報を提供することができます。
  • Twitterアカウントの開設
  • Twitterページのデザインの作成
  • ホームページとの連携
LINE
LINE@の開設
LINEの企業版アカウントです。登録する相手をを自ら増やしていかなければならないという大変さはありますが、お客様と直接コミュニケーションをとることができ、より親密な関係づくりとして期待されています。
  • LINE@の開設
  • ホームページとの連携
YouTube
YouTubeの開設
動画の持つ訴求力は文字や写真以上にインパクトの強いものがあります。より強い関心、興味をもってもらうために有効なツールです。
ホームページのコンテンツも充実し、ホームページへの滞在時間も増やします。
  • YouTubeアカウントの開設
  • ホームページとの連携
ココチップ
ココチップへの登録
ブログやFacebookページで書いた記事を近くにいる地域の人に伝えることのできるアプリです。
SNSの垣根を越え、より多くの人にお店の今を伝えることで地域の人や新規顧客の獲得に期待できます。
  • ココチップの登録
  • 所有メディアとの連携
アプリ・ウェブ制作に関するお問い合せ
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お見積り・お問い合せ
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