時代を創る、ベンチャー企業

世の中にはたくさんの課題があります。
私たちは、社会が抱える様々な課題に向き合い、挑戦し、
より明るい未来への時代を切り開いていく、ベンチャー企業です。

スマート農業から社会課題を解決する。

多くの課題を抱えながらも、潜在的な魅力のあふれる日本の農業
私たちはIoTで農家の皆様を支援し、スマート農業から社会課題を解決していきます。

MISSION
CONCEPT
VISION

MISSION

スマート農業から、環境問題まで
IoTで社会課題を解決し続ける。

私たちは世の中に存在している潜在的な課題も含め、より豊かに安心して暮らせる環境づくりに貢献するため、スマート農業をはじめとした、農業の発展から防災や環境問題など、IoTの技術を用いて様々な社会課題に挑戦します。

CONCEPT

知恵と技術と心で
人を幸せにする企業

地域や人々のため、常識にとらわれず考え抜く知恵と、能力を高め価値を創造する技術と、困っている人たちを救おうとする強い心で、人を幸せにする企業を目指します。

VISION

「世界のfarmo」と呼ばれる存在へ

私たちは利用者目線で徹底的に考え、現場の人が本当に使いやすい製品を目指しています。
目の前の人喜ばれ、地域に必要とされることを繰り返し、世界中の人に愛される会社へとなるべく日々努力をし続けています。

SERVICE事業内容

スマート農業をはじめとした、地域課題のソリューション提供を行うために活動している
私たちが取り組む4つの事業をご紹介いたします。

参加メンバー募集!

すごい勢いで普及している製品に追いつくため、そしてより一層の成長のために積極的に採用活動をしています。
farmoの目指すことや価値観への共感を大切に考え、一緒に働くメンバーを募集しています。

TOP